野良猫親子

2020年07月05日

3月に中止になった試験が9月にあるから

再び少しずつ勉強始めて

めめちゃんもテスト勉強してたら

まあとりあえず邪魔するよね!笑


邪魔しながらも良い子にしてたから

お散歩行って帰ってきたら

隣の家の物置の所に猫!!




花がワンワン騒ぐから花を家に置いてきて

改めて撮影


この猫はお母さんで

子供たちも


2匹は隠れてるけど同じ色が2匹ずつの4匹

ちょっと前に隣の家の物置部屋で生まれた。


子猫達が動き回るようになって

最近よく見るようになった。


いつもお母さんが近くにいて、

少しでも近づくと「フーッ」って怒ってる。


お母さんの愛情に感動しつつ、

4匹が野良猫として増えていいのかな?って

その辺がわからないから

保護団体に相談したら



親猫が一緒にいるなら様子見。

子猫だけになっちゃったら保健所へ相談。

との事。


そうなんだ!

親子でいる様子は人間よりも愛情感じるし

可愛いなって思うけど

「何食べてるんだろう?」

「栄養足りてるかな?」

って何か与えたくなる気持ちも湧いてくる。


野良猫に餌を与えちゃダメって

何となく聞いた知識しか無い私には

何が正解か分からないけど


愛情いっぱいに子育てしてるお母さん猫。

なんだか凄く尊敬する!

同じカテゴリー(*日常2020*)の記事画像
不機嫌
カイカイ
カンガルーを食す
トリミング
締め出し
8歳になったよ
同じカテゴリー(*日常2020*)の記事
 不機嫌 (2021-05-06 21:33)
 カイカイ (2020-11-22 21:31)
 カンガルーを食す (2020-10-26 22:16)
 トリミング (2020-10-21 22:09)
 締め出し (2020-10-06 20:41)
 8歳になったよ (2020-09-16 20:20)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。