トリミング

2020年10月21日

先週、初めて行くサロンで

シャンプーとオプションの歯磨き

今日サロンがインスタにのせてくた(*^^*)



しかし、この日帰って

お昼寝して起きたら


目が開かない!!

チャームポイントのクリクリおめめが!!

慌てて病院へ。


目は充血してて結膜炎で、

自分でカイカイしたから少しキズも。


「トリミング行って来たならシャンプー入ったんだろうねー。俺は見てないから知らないけど」

初めて当たった医院長先生に

やや冷たく言われ・・


(セナくんちが感じたのはこういう事か)



2種類の目薬を出してもらって

次の日にはクリクリおめめ復活。




シャンプーが目に入ったのはサロンのせいでなくて

たまたまだと信じる事にして、


このサロンは歯磨きや

歯石取りもやってくれるから

一回歯石取りしてもらいたいから

また行きたいんだよね。


同じカテゴリー(*日常2020*)の記事画像
不機嫌
カイカイ
カンガルーを食す
締め出し
8歳になったよ
お邪魔虫
同じカテゴリー(*日常2020*)の記事
 不機嫌 (2021-05-06 21:33)
 カイカイ (2020-11-22 21:31)
 カンガルーを食す (2020-10-26 22:16)
 締め出し (2020-10-06 20:41)
 8歳になったよ (2020-09-16 20:20)
 お邪魔虫 (2020-08-22 16:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。