10歳のお誕生日

2022年09月16日

9月16日

花が10歳になったーー!!

おめでとう(*´∇`*)


まずは誕生日プレゼント

ハチさんのハーネス♡

か、可愛い!!


そしてお祝いのご馳走

ワンコ用のミニタルトと

レトルトのササミと砂肝


めちゃくちゃ喜んで完食!



10歳になっても毎日可愛い。




花が毎日好きって伝えてくれて、

私も毎日好きって返す。

もっと伝わればいいのに!!





大きな病気もしないで

10歳のお誕生日を迎えられた幸せ。



これからもゆっくり

毎日好きって伝え合おう。





同じカテゴリー(*日常2022*)の記事画像
恐れていた事
ハッピーバースデー
可愛いおばあちゃん
騙された
桜
今日のベストショット
同じカテゴリー(*日常2022*)の記事
 恐れていた事 (2022-12-25 22:55)
 ハッピーバースデー (2022-07-28 20:48)
 可愛いおばあちゃん (2022-05-28 18:14)
 騙された (2022-04-30 23:28)
  (2022-04-17 17:48)
 今日のベストショット (2022-02-20 22:02)

この記事へのコメント
こんにちは(^^)

時々記事を拝見させて頂いています、ミナコと申します(*^^*)

遅くなりましたが、花ちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます(^^*)♪
大きな病気もせず10歳を迎えられたのは、ご家族様の愛情の賜物ですね♡
ハチさんのハーネス、可愛いですね(^_−)
ご馳走様を前にした花ちゃんの笑顔がとっても可愛いです(^^)v
私もリードから早くハーネスに変えなければ、と思っています(^^;
私もワンコを飼っていますが、来月4歳になります♪
私も、毎日ラッキーに沢山好きって伝えていますが、気持ちがちゃんと伝わっているといいな、と思っていますU^ェ^U♡
Posted by ミナコミナコ at 2022年09月18日 10:20
ミナコさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
おかげさまで無事に10歳を迎えられました!
ラッキーちゃんも健康で幸せな毎日を過ごせますように(*^^*)
Posted by RYOCORYOCO at 2022年09月18日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。