恐れていた事

2022年12月25日

2週連続で夜中に吐いたからお医者さんに行ったら

結果、お腹は何とも無くて

急に寒くなって同じ不調のワンコが多かったらしい。



それより先生が心音聞いて

「この子心臓の病気あったっけ?」

嫌な予感がした。

エコー取ったら

僧帽弁閉鎖不全症

ずっと恐れてたワードが出た。



あー、ついにきたかー

お薬飲めば元気に過ごせるよね?


色んな思いが一瞬で錯綜して・・



そんな私を察してか、先生が


まだ投薬の段階ではない。

3ヶ月ごとに検査して

変化に早く気づいて治療を始めれば

寿命を全うする子は沢山いますよ。


この先生嫌いだったけど欲しい言葉くれた。



エコーで胆石もありそうだったけど、

血液検査で全て異常なし。


吐き気止めの点滴はしたけど

このタイミングで病院に行って良かった。


ビフォー




アフター

色々出てるよ?

エコー、注射、点滴

頑張ったね!


花を迎えて

キャバリアについて調べた頃から

覚悟はしてたけど


いざ、この時が来るとショック・・


でもお薬飲みながら病気と付き合って

元気に過ごしてる子ばっかりだし、

落ち込むよりも笑顔で過ごす時間を作ろう。




同じカテゴリー(*病院*)の記事画像
騙された
血尿 アゲイン
セカンドオピニオン
血尿
不機嫌
カイカイ
同じカテゴリー(*病院*)の記事
 騙された (2022-04-30 23:28)
 血尿 アゲイン (2021-10-02 21:10)
 セカンドオピニオン (2021-09-10 22:38)
 血尿 (2021-09-09 10:54)
 不機嫌 (2021-05-06 21:33)
 カイカイ (2020-11-22 21:31)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。