セナくん

2024年05月04日

放置し過ぎてログインできなくて、アプリから投稿。

私がキャバリアの花を家族に迎えてからブログを見てて初めてお会いしたキャバリアのセナくんがお空へ行ってしまいました。

初めて会った時は芸能人に会った時みたいに感動したなぁ

そのご縁でランチしたり、どんどん仲間が増えてオフ会したり。

初めてのプールもセナくんと


そしてレムくんも加わって


我が家のパソコンが瀕死なので今のスマホにセナくんの写真が無い‥。
最後に会ったの7年前?
娘たちの部活が忙しくなったりでキャバ活から遠ざかり、Twitterもログインできず、近くにいるのに会えないまま‥。
もっと参加すれば良い良かったって後悔ばかり。

セナくんのおかげで安曇野のキャバリアの輪が広がりました。


セナくん、本当にありがとう。
お空でテン兄ちゃんとソフトクリームでも食べながら見守っててね。


Posted by RYOCO at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。