台風

2019年10月12日

巨大な台風が来ています。

幸い私の地域は今のところ普通の雨の日程度です。

今日は1日みんなで家にこもって

貯めた録画見たり

服の衣替えしたり


昼からおでん仕込んだり
台風

ビール飲みながら笑笑


花は全く危機感無し
台風

ナデナデされたままイビキ!


あんた、野生界だったらやられるよ?笑
台風

ボケ〜

信州は山が守ってくれているから感謝だね。




すでに被害が出ている地域もあるみたいですが

気をつけてください!


我が家も念のため水を車の中に積んでおいたり

カップラーメンなど

最低限の準備をして今夜に備えます。



これ以上被害を出さずに

列島を早く通り過ぎてくれ!!

同じカテゴリー(*日常2019*)の記事画像
バイバイ2019
私の目線から
初雪とワクチン
もなか氏〜
人肌恋しい季節
胆石
同じカテゴリー(*日常2019*)の記事
 バイバイ2019 (2019-12-31 18:05)
 私の目線から (2019-12-15 22:35)
 初雪とワクチン (2019-11-29 22:41)
 もなか氏〜 (2019-11-15 22:49)
 人肌恋しい季節 (2019-11-10 17:29)
 胆石 (2019-10-19 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。