胆石

2019年10月19日

花が今朝はご飯食べなくて

気持ち悪い時にやる壁ガジガジをし始めて

お腹がキュルキュル鳴ってるって

つねちゃんが病院連れて行ってくれた。


結果は軽い胃腸炎にもなってるけど

エコーで『胆石』が見つかった。

まだ悪さしてる様子もないから様子見でいいらしい。


今日は点滴と胃腸のお薬だけ。


これから肌の色とか白目の色が黄色くないか

おしっこがオレンジ色じゃないか

気を付けて見てくださいって。


シニアに入った早々、心配事が・・。




胆石

ずっと元気でいてほしい。

体調の変化を見逃さないように気を付けよう!

同じカテゴリー(*日常2019*)の記事画像
バイバイ2019
私の目線から
初雪とワクチン
もなか氏〜
人肌恋しい季節
台風
同じカテゴリー(*日常2019*)の記事
 バイバイ2019 (2019-12-31 18:05)
 私の目線から (2019-12-15 22:35)
 初雪とワクチン (2019-11-29 22:41)
 もなか氏〜 (2019-11-15 22:49)
 人肌恋しい季節 (2019-11-10 17:29)
 台風 (2019-10-12 21:25)

この記事へのコメント
はなちゃん、こんばんは。
お誕生日おめでとう、遅くなりましたが。
台風被害は無かったですか?長野お住まいだから心配しました。
こちらは台風の影響もなく、キャリーも元気に過ごしてます。
はなちゃん、胆石心配ですね。
キャリーは健康診断で血液のカリウムとヘモグロビンの項目で異常があり再検査となりましたが結果は異常なしとなりました。
お互い7才キャバだから気をつけましょう。
お大事にしてください。
Posted by もてぎ at 2019年10月27日 18:03
もてぎさん

こちらも台風は大丈夫でした!

キャリーちゃん検査何とも無くて良かったです!お互いシニア突入でこれから色々出てくるかもしれないけど、いつまでも元気でいて欲しいですね!!
Posted by RYOCORYOCO at 2019年10月29日 11:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。