貞子に襲われる

2014年07月08日

先日お散歩してたら、まさにバケツをひっくり返した様な豪雨に遭い


一瞬で私も花もビショビショで…。


びしょ濡れになりながら文句も言わず歩く花を見てたら

胸が熱くなり

泣きそうになったのは

私が病んでるからでしょうか(笑)



免許の更新で講習のビデオ見て泣いたり


そろそろ地域のみなさんに警戒されそうな今日この頃。


忙しくても1つ1つこなして行こうと思います(´Д`)



今日は地区の相撲大会からのバレーの練習で

ももちも変なテンション

お風呂上がりに貞子になって花を襲います
貞子に襲われる

逃げないで付き合ってあげる優しい花


ももち…。


良い子は寝る時間なのに宿題終わってない(;´д`)

今日はやる暇なかったし許そう!

いや、許すって

夜更かしをね!!さぁ!やりなさい!

同じカテゴリー(*日常2014*)の記事画像
サンキュー2014♪
仕事納め
年末のお手入れ
久しぶりの散歩
X'masプレゼント♪
フライングサンタ
同じカテゴリー(*日常2014*)の記事
 サンキュー2014♪ (2014-12-31 14:53)
 仕事納め (2014-12-30 20:59)
 年末のお手入れ (2014-12-28 20:22)
 久しぶりの散歩 (2014-12-27 21:05)
 X'masプレゼント♪ (2014-12-25 20:26)
 フライングサンタ (2014-12-24 19:44)

この記事へのコメント
わかります、わかります!
私もがんばる姿に弱いです。私ががんばれてないからだと思う。あるいは私も病んでる( ̄▽ ̄)

今、小学生もほんとに忙しいですよね。そりゃ本読む暇ないわって思います。でも心を鬼にして宿題やらせるRYOCOさんえらい!自分のためですもんねd( ̄  ̄)

RYOCOさん忙しそうですね(>_<)いつでも花ちゃん預かりますからね〜!落ち着いたら七輪亭行きましょう(^o^)/笑
Posted by おねえはん at 2014年07月09日 08:41
おねえはん

仲間がいた\(^o^)/
とくにずぶ濡れとか心撃たれる~(´・ω・`)

ありがとねー!
セナくんに会いたいよー(*≧∀≦*)
Posted by RYOCORYOCO at 2014年07月09日 12:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。