サンキュー2014♪

2014年12月31日

さぁいよいよ今年も終わりです。


もう着れないと思っていた

去年のダウンが着れたことだし

今年最後のお散歩行きますよー
サンキュー2014♪


途中、通り過ぎたけど

やっぱり気になる匂いがあったらしく

久しぶりの前進拒否
サンキュー2014♪



何はともあれ

今年も無事に終われそうです。

転職したこともあり、

無我夢中だったので

あんまり覚えてません(笑)



でも今年もみんな元気に過ごせた事に感謝。


こんな自己満足ブログを読んでくれてる人に感謝!


関わった全ての人に感謝!


2014年に感謝!
サンキュー2014♪



来年もよろしくお願いします!


さぁ!頑張って飲むぞー(^q^)

同じカテゴリー(*日常2014*)の記事画像
仕事納め
年末のお手入れ
久しぶりの散歩
X'masプレゼント♪
フライングサンタ
花サンタ
同じカテゴリー(*日常2014*)の記事
 仕事納め (2014-12-30 20:59)
 年末のお手入れ (2014-12-28 20:22)
 久しぶりの散歩 (2014-12-27 21:05)
 X'masプレゼント♪ (2014-12-25 20:26)
 フライングサンタ (2014-12-24 19:44)
 花サンタ (2014-12-23 17:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。