初夢

2018年01月04日

遅ればせながら

明けましておめでとうございます!!

ついに初夢を見たので報告します!

え?どうでもいい?でも書く。

今年の初夢は

歯磨きしながら近所を徘徊しました。

途中でクッキーちゃんママと会って立ち話。

クッキーちゃんママは歯磨きに突っ込まず笑


そんな初夢でした。

どんな意味がある?教えて!

夢占い詳しい人!!



食っちゃ寝してるお正月。

花は元旦からお散歩初め
初夢

くだらない夢の話でご挨拶が遅れました。


お散歩初めで
初夢

お土産初め

はい。ごめんなさい。



今年も小学生男子レベルの

下品な飼い主がお送りする

下品なブログです。


本年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)

同じカテゴリー(*日常2018*)の記事画像
散歩納め
Merry Christmas!
今シーズン初こたつ犬
トリミング
Vリーグ観戦♬
拝啓 もなか氏
同じカテゴリー(*日常2018*)の記事
 散歩納め (2018-12-31 17:11)
 Merry Christmas! (2018-12-24 22:04)
 今シーズン初こたつ犬 (2018-11-28 21:27)
 トリミング (2018-11-25 21:42)
 Vリーグ観戦♬ (2018-11-24 23:19)
 拝啓 もなか氏 (2018-11-15 20:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。