トリミング失敗!

2017年07月01日

ももちの部活も終わり

テスト期間でめめちゃんも部活が休み

何もない週末に人も犬も美容院へいざ!


花はいつものサロンが取れなくて

第2希望もダメで

ずっと前に行ってたお店に頼む事に


待ち時間に安曇野キャバ会に新メンバー入って

自己紹介画像送って

フリンジ褒められたのに


迎えに行ったら‥


フリンジ‥

無くなってた!!
トリミング失敗!

えぇ〜(>_<)

お散歩で汚れる足元はカット頼んだのに

全部ない!



そしてお腹周りは

暑い時期だから床で冷やせるように

カットお願いしたけど‥


胸毛切ってなんて一言も言ってない!
トリミング失敗!

お座りした時のフサーッて胸毛が好きだったのに!

絨毯みたいなザクザクに‥


トリマーさんに直接希望を言えないって

こういう事なのね‥。



キャバリアの長毛が好きだし

「犬種ごとの毛には意味がある」

って聞いて、日差しが皮膚に当たらないように

夏も見える所はカットしてこなかったのに

トリミング失敗!

せめて耳が無事で良かった‥

胸毛が早く伸びますように(>_<)


明日‥

めめちゃんもトリミング失敗したらどうしよ笑

同じカテゴリー(*日常2017*)の記事画像
さよなら2017
退職
安曇野キャバリアXmas会
女子力
雪!!
しわす
同じカテゴリー(*日常2017*)の記事
 さよなら2017 (2017-12-31 23:32)
 退職 (2017-12-29 22:10)
 安曇野キャバリアXmas会 (2017-12-24 20:41)
 女子力 (2017-12-20 08:13)
 雪!! (2017-12-05 21:38)
 しわす (2017-12-02 17:48)

この記事へのコメント
ありゃま、花ちゃんも
セナレムカットになっちゃった?
うちは、図を描いて
オーダーしてますが
それでも予想外のことが起こったりします(笑)
でも花ちゃん、可愛い♡
Posted by おかあはん at 2017年07月01日 22:12
おかあはん

初めてのカットはちゃんとトリマーさんと話せるお店でやるべきでした(´Д` )
図見せるのすごい!私は絵が下手だから余計愉快な事にされそう笑
Posted by RYOCORYOCO at 2017年07月02日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。