卒業

2017年03月21日

3月18日

めめちゃんが小学校卒業でした。

長い様で短い6年間

心も体も大きくなったなぁ!


夜はついに
卒業

北野屋さんのドッグルームへ!


おとうはんとおかあはんから
卒業

乾杯ドリンク戴きました♪


定番のカツ重
卒業

秘伝のタレが美味い!


からあげ定食
卒業

すごいボリューム!!

食べたけどね!ペロリと食べたけどね!笑


ももちのエビ重は撮り忘れ(^_^;)


そしてセナ君レム君久しぶり!!
卒業

卒業



ドッグルームはとっても落ち着く空間で

キャバ愛に満ちてました♡


今度はラーメン食べに行こ♪




嗚呼‥。

飼い主も

わがままマシュマロボディになっちゃう‥笑

同じカテゴリー(*日常2017*)の記事画像
さよなら2017
退職
安曇野キャバリアXmas会
女子力
雪!!
しわす
同じカテゴリー(*日常2017*)の記事
 さよなら2017 (2017-12-31 23:32)
 退職 (2017-12-29 22:10)
 安曇野キャバリアXmas会 (2017-12-24 20:41)
 女子力 (2017-12-20 08:13)
 雪!! (2017-12-05 21:38)
 しわす (2017-12-02 17:48)

この記事へのコメント
卒業、おめでとうございます。
はなちゃん、元気そうですね!
うちのキャリーも5歳になりましたが、体重と時々の下痢を維持しながら元気です。いつか、はなちゃんに会える日を楽しみにしてます。
Posted by もてぎ at 2017年03月26日 14:27
もてぎさん
お久しぶりです!!ありがとうございます!
そしてキャリーちゃん16日お誕生日でしたね!おめでとう♡
ルビーとブレンだけど似てるキャリーちゃんと花、いつかお会いしたいです!
Posted by RYOCORYOCO at 2017年03月26日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。