キャバまくら

2015年08月10日

先日、仕事中にももちの友達のお母さんから

ももちゃん田んぼに落ちらしいけど大丈夫?

とLINEが入りました。


その姿、目に浮かび過ぎる(´Д` )



部活帰りに、田んぼに落ちそうになった友達に

「不器用かww」って笑ってたら

自分が落ちたらしい(ー ー;)


アホ過ぎる‥。



稲が無事で良かった( ̄▽ ̄)



しかし毎日暑い!

テーブルで、ぐで〜っとする花を枕に
キャバまくら

ぐで〜っとするつねちゃん。


重いでしょ‥(´Д` )


って



寝てるし!
キャバまくら

ぐでぐでしすぎて

しょっちゅう枕にされちゃう花。


大型犬なら遠慮なく寄りかかるのに(^o^)

同じカテゴリー(*日常2015*)の記事画像
さよなら2015☆彡
今年最後のシャンプー
メリークリスマス
キャバキャバXmas会♪
冬の散歩
弾丸名古屋〜!
同じカテゴリー(*日常2015*)の記事
 さよなら2015☆彡 (2015-12-31 17:32)
 今年最後のシャンプー (2015-12-27 21:15)
 メリークリスマス (2015-12-25 22:13)
 キャバキャバXmas会♪ (2015-12-23 18:30)
 冬の散歩 (2015-12-20 17:28)
 弾丸名古屋〜! (2015-12-13 21:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。