犬たんぽ♪

2013年11月12日

ちょ!雪!!昨日雪が空から落ちてきた!!


寒いよー

信州寒いよー(´Д`)





ここ2日花が寒いらしく
夜中にクレートをカリカリやって私を呼びます。

ゲーリー!?と飛び起きるとしっぽフリフリ
私の部屋へ連れて行くと即効でイビキかいて寝る(´・ω・`)



昨日もおやすみしてすぐカリカリしだしたので

夜中に起こされるよりいいと思って出してみると


犬たんぽ♪



ちょっと震えてる


演技??


花ちゃん、外にいるお友達はもっと寒いんだよ贅沢者め(´Д`)




私も寒かったので最初から抱いて寝る事にしました。
トイレに行けるように部屋のドアは開けて…



夜中に移動して何度か起こされたけど
基本おりこうに飼い主を暖めてくれました(笑)



朝起きると

犬たんぽ♪


暗闇に浮かぶ犬の生首にビビって目覚めスッキリ(^q^)


犬たんぽは湯タンポより可愛いし癒されるけど


欠点は

毛が抜ける&布団が犬くさい(  ̄▽ ̄)





同じカテゴリー(*日常2013*)の記事画像
サンキュー2013♪
胸が苦しい…。
キレイになって年越しを♪
今日から休みなのに…。
まさかのケーキ2ホール♪
それぞれのプレゼント♪
同じカテゴリー(*日常2013*)の記事
 サンキュー2013♪ (2013-12-31 15:48)
 胸が苦しい…。 (2013-12-30 17:52)
 キレイになって年越しを♪ (2013-12-29 18:50)
 今日から休みなのに…。 (2013-12-27 19:49)
 まさかのケーキ2ホール♪ (2013-12-25 19:32)
 それぞれのプレゼント♪ (2013-12-24 18:29)

この記事へのコメント
湯たんぽ兼めざましとは
なんて万能なの!!♡(笑)
長野は今日雪って言ってましたもんね
(´;ω;`)
もうそんな時季か…orz
Posted by yen at 2013年11月13日 08:16
yenさん
今朝の降りっぷりに目を疑いました(笑)

我が家の犬たんぽ、起こしてくれるのはまだ寝てたい時間で
私が起きる時間になってアラームが鳴ると迷惑そうにする自己中な犬たんぽです(´・ω・`)
Posted by RYOCORYOCO at 2013年11月13日 10:46
花ちゃん やるぅ~!
お布団デビューしちゃいましたね!

我が家も、先代テンのときは最初クレートで寝かせようとしたそうですが・・・だめでした。セナのときは、わざわざセナがベッドに登れるようにソファを買いました。今では、夜コタツで寝ているセナをベッドまでお運び申し上げています。布団を取られることもしばしば・・・明け方になると潜り込んでお腹にピットリ張り付いて寝るので、朝起きるのが辛い!起きようとすると、すんごい嫌な顔されます・・・
Posted by おねえはん at 2013年11月13日 11:23
おねえはん
テンくんもセナくんもお布団派なんですね!
一緒に同じ布団に寝るのは良くないって意見もあるから迷ったけど
3日目にして当たり前だと思ったのか、昨日はこたつに放置して寝たら
深夜にドアをノックされまし(^_^;)
人も犬も暖かい♪
Posted by RYOCORYOCO at 2013年11月13日 17:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。