お薬に苦戦中♪

2013年10月28日

昨日は心配のコメントやメールありがとうございました!


今日もゲーリー花ですが、昨日より良く遊びます!

お留守番中にトイレ我慢できなかったら可哀想だし
初めてフリーにして出掛けました。


つねちゃんがお昼休みに帰ったらイタズラの形跡もなく、いい子にしてたみたい!


ゲーリーON座布団だったけど(^_^;)
こんな時の失敗は良しとしよう!


トイレの片付けも大変だけど

お薬を飲ませるのが大変!!


昨日はあの手この手で何とか飲ませようと悪戦苦闘


なのでYouTubeで見たりお薬の飲ませ方を研究。


今朝はつねちゃんと二人がかりで何とかゴックン。

だけど恐ろしい形相な二人に押さえられてトラウマ?


お薬に苦戦中♪


夜のお薬の時は私とつねちゃんが二人で近付くと警戒(´・ω・`)

かなり無理やりだけど、朝よりはスムーズだったかな…。


お薬イヤだし早くカチカチうんちょになーれ☆


同じカテゴリー(*病院*)の記事画像
恐れていた事
騙された
血尿 アゲイン
セカンドオピニオン
血尿
不機嫌
同じカテゴリー(*病院*)の記事
 恐れていた事 (2022-12-25 22:55)
 騙された (2022-04-30 23:28)
 血尿 アゲイン (2021-10-02 21:10)
 セカンドオピニオン (2021-09-10 22:38)
 血尿 (2021-09-09 10:54)
 不機嫌 (2021-05-06 21:33)

Posted by RYOCO at 22:03│Comments(2)*病院*
この記事へのコメント
花ちゃん大丈夫?
ちょっと落ち着いたみたいでよかった・・・心配したよ~~
お薬難しいですよね。
セナは、いつも何かにつつんであげてます。
鶏ササミとか、パンとか・・・笑

早く良くなってまた遊んでね!
あっ、でもセナと遊んだから下痢だったりして・・・(@_@;)
Posted by おねえはん at 2013年10月29日 08:53
おねえはん
そんな!セナくんと遊んだからの訳ないじゃないですか(^q^)

昨夜一時間おきにトイレだったのでさっき病院行って
お薬が変わって、療養食の缶詰めごはんになりました。
缶詰めごはんに混ぜたらお薬もペロッ!
普段ごはんに興味ないくせに、綺麗なお座りでおかわりを催促してました(´Д`)



ブログ、300枚の写真楽しみにしてます(*≧∀≦*)
キレイに撮ってもらって嬉しい!!
Posted by RYOCORYOCO at 2013年10月29日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。