チョコちゃん♪

2013年08月08日

今日の地震予報ビックリしたー!
慌てて仕事から帰ったら

めめちゃんはバッグに財布とケータイ入れて小脇に今日届いた花のフード抱えて、ももちは花にリード着けて、二人で玄関で逃げる準備してました。

何事もなくて良かった~


何があってもいいように準備して安心して散歩に出掛けたら
近所で子供同士も仲のいいお家の新しい家族に会えました。

5月生まれのビーグルのチョコちゃん♪

チョコちゃん♪

まだまだやんちゃな女の子(*´ω`*)
ポッコリお腹がカワイイ♪


まだワクチン接種が終わってないので花は玄関で待ちぼうけ。


帰り道、チョコちゃんの匂いが気になったのか、ヤキモチなのか
珍しくリーダーウォーク(笑)
チョコちゃん♪


もちろんカワイイよ!
花もまだあと1ヶ月はパピーちゃんだもんね(*^^*)

チョコちゃんがワクチン終わったらご挨拶しようね!

同じカテゴリー(*おともだち*)の記事画像
もなか氏〜
赤ちゃん
どんな体勢よ
拝啓 もなか氏
お久しぶりです
安曇野キャバリアXmas会
同じカテゴリー(*おともだち*)の記事
 もなか氏〜 (2019-11-15 22:49)
 赤ちゃん (2019-09-24 23:00)
 どんな体勢よ (2019-09-14 20:59)
 拝啓 もなか氏 (2018-11-15 20:23)
 お久しぶりです (2018-02-01 22:21)
 安曇野キャバリアXmas会 (2017-12-24 20:41)

この記事へのコメント
チョコもいつも玄関から見える花ちゃんに会いたいです。ここ一ヶ月でグーンと大きくなったチョコ、しっぽが高速回転、ゲージを飛び越えそうなくらいの脚力!!花ちゃんに会いたくて興奮しまくり!オテンバ娘ですが花姉さんよろしくお願いします(^з^)/チュッ
Posted by チョコママ at 2013年08月08日 22:03
チョコママさん

チョコちゃんのジャンプ力とケージによじ登る技は犬とは思えない(笑)
花との対面を楽しみにしてるよー♪
Posted by RYOCORYOCO at 2013年08月08日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。