私、肥ゆる秋

2017年10月07日

めめちゃんの部活、毎週練習試合です。


家にいると受験生なのにアニメ三昧の

ももちと喧嘩になるから


体育館に付きっ切りの私。



時にはママたちとランチ♪
私、肥ゆる秋

今日は三郷だったから

ikoi食堂でオムライス♡


久しぶりに行ったけど

美味しくて幸せ(^-^)



あー食欲の秋だね。

食べ物が美味しい。

年中美味しいけど。

来週健康診断だよ。どうしよう。


食欲もビールも止まらない。


またガンマ何ちゃら指摘される‥。



そうそう

ストーブで焼きキャバになりそうな
私、肥ゆる秋

ダラダラ娘が

昨日久しぶりに

肛門絞りと耳掃除に病院行ったら

6.5キロ!

最近7キロ台がデフォだったから

びっくり(゚ω゚)

毎日つねちゃんと散歩したおかげか?


無節操の飼い主とは対極に

ちゃんと健康管理できてるようです。


同じカテゴリー(*日常2017*)の記事画像
さよなら2017
退職
安曇野キャバリアXmas会
女子力
雪!!
しわす
同じカテゴリー(*日常2017*)の記事
 さよなら2017 (2017-12-31 23:32)
 退職 (2017-12-29 22:10)
 安曇野キャバリアXmas会 (2017-12-24 20:41)
 女子力 (2017-12-20 08:13)
 雪!! (2017-12-05 21:38)
 しわす (2017-12-02 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。