初雪とワクチン

RYOCO

2019年11月29日 22:41

ももちが修学旅行の沖縄から帰って来る今朝

初雪!!


寒っ!!


今年も登場

もなかあさんが編んでくれたセーター♫

ふんわり編んでくれてあるから

すっかりワガママボディになった花でも

着れる!!笑

今年も暖か。お世話になります⭐︎



今日は花はワクチン打ってきました。

本当は秋頃打ちたかったけど

胃腸炎だったり

ゲーしたりで見合わせてるうちに冬。

先週日曜日が激混みで断念したから

今日つねちゃんに連れて行ってもらって

無事完了。



いや、それより


体重

7.8キロって!!

ワガママボディが過ぎるわ!


おやつも家でウンチした時に鼻くそ程度のクッキーだけ

フードも同じなのにどんどん肥える!!


前に人間と同じで歳を取ると太りやすい

って言われたけど。


ちょっとお散歩の距離を増やそうか。

関連記事