人肌恋しい季節

RYOCO

2019年11月10日 17:29

長野の秋は短いけど一応まだ秋なのかな?

ネットで買った服が届いたから

今シーズン初の着衣

え?なんか模様透けてる・・生地薄い・・

春夏物だったよ(´ー`)

まあいいか。


花の夜の寝る位置で季節がわかる

一昨日の夜中からお布団の中で腕枕♡

このスタイルになってきたら冬が近い!


人肌恋しいくて甘えたな季節到来!

めめちゃんに常にべったり。



ところでこの花の服、

小花柄可愛いと思って買ったのに

めめちゃんが


昭和の座布団の柄みたいって


え?

平成生まれの子って小花柄は昭和の座布団なの?笑


昭和にこんな可愛い座布団無かったわ!


花の服が昭和の座布団かは置いといて


新しい令和の時代

今日のパレード素敵でした。



関連記事