ダックスに襲われた

2022年01月30日

さっき散歩してたら

買い物から帰ってきた人の車から

突然ダックスが飛び出してきて

花に襲いかかってきた!!


びっくりしてとにかく花を守りながら

ダックスを離そうとしてもしつこい!

なんとか花を抱き上げたところで

やっと飼い主が来てダックスを抱き上げた。


幸い噛まれなくて良かった。

飼い主は謝ってくれたけど

そういう犬なら車でもリードすれば?

うちは飛び出したり襲ったりしないけど

何があるかわからないからリードしてる。

私はあの時

思わずダックス蹴り飛ばしそうになったよ?
そしたら私を悪者にするでしょ?

自分の犬が傷つかないようにマナー守ろうよ。


直後はブルブル震えてたけど

しっかり歩いて

テンション低めに休憩。


帰ってから

落ち着く場所で爆睡。


怖かったね(>_<)


あんな風に噛まれそうになっても

反撃しない

心優しいキャバリア♡


外の猫には信じられないくらい

低い声で吠えるけどね笑


同じカテゴリー(*日常2022*)の記事画像
恐れていた事
10歳のお誕生日
ハッピーバースデー
可愛いおばあちゃん
騙された
桜
同じカテゴリー(*日常2022*)の記事
 恐れていた事 (2022-12-25 22:55)
 10歳のお誕生日 (2022-09-16 22:38)
 ハッピーバースデー (2022-07-28 20:48)
 可愛いおばあちゃん (2022-05-28 18:14)
 騙された (2022-04-30 23:28)
  (2022-04-17 17:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。