初めてのつなぎ

RYOCO

2014年03月09日 20:06

先週、県大会帰りにROUND1行く気満々だったのに

決勝まで見たから時間がなくて寄れず


今日リベンジ!



帰りにペットショップ寄って

久しぶりに花のお洋服購入



つなぎのデザインは初めて




か、かわいい!!


後ろから見たお尻がたまらん(笑)


今度お出かけする時に着よう♪





昨日セナくんのおねえはんの結婚式を見に行って

花を抱いてたら筋肉痛。重たくなったなぁ( ̄▽ ̄;)



おねえはん綺麗だった~((o(^∇^)o))



もっと見ていたかったけど


花が神社の鶏に吠え始め、落ち着かなくかったので途中で帰りました(´Д`)

鶏を見てペロッてしたしね!!(|| ゜Д゜)


た、食べ物だと思ってないよね…?


関連記事