久しぶりの体調不良

2019年03月17日

何の予定もない日曜日

花も一緒にゆっくりな朝。

いつもより遅い朝ごはんをあげたら

食べない。

それどころか壁を舐めたり

カーテンかじったり

吐きそうな時にやる行動でウロウロ


そしたらめめちゃんが

「お腹キュルキュル鳴ってる」

本当だ!時々鳴ることあるけど

今日は離れてても聞こえるくらい大きな音!

しかもずっと鳴ってる!


午前中は病院やってるから急いで受診
久しぶりの体調不良


エコーでは異常無いし、吐いたり下痢も無いから

点滴と吐き気止めの注射で様子を見る事に。

良い子に頑張ったけど
久しぶりの体調不良

車で怒り狂ってホリホリ( *`ω´)

家に帰ってしばらくしたら

吐き始めて、計7回黄色い胃液を吐いたけど

1回目のゲーの中に
久しぶりの体調不良

大きな毛玉!!

片付ける時に握ったから

出てきたのはもっと大きかった!!


これのせいで気持ち悪かったのかな?

その後も吐いたのはまだ胃にあるのかな?


午後はやっとぐっすり寝て

やっとオシッコも出て

夜はご飯食べていいとの事だったので

お湯でふやかして少なめに。

最初興味を示さなかったけど

少し舐めさせたら食べ始めて

ちょっと残したけどほぼ食べた。


その後はつねちゃんに抱っこして熟睡。


明日には元気になるといいなぁ!


花は普段からご飯にがっつくタイプじゃ無いけど

具合の悪い時はやっぱり目に力が無いな。


明日には元気になるといいね。



ちなみに体重は7.3キロ

もう7キロ台がデフォになった笑

同じカテゴリー(*日常2019*)の記事画像
バイバイ2019
私の目線から
初雪とワクチン
もなか氏〜
人肌恋しい季節
胆石
同じカテゴリー(*日常2019*)の記事
 バイバイ2019 (2019-12-31 18:05)
 私の目線から (2019-12-15 22:35)
 初雪とワクチン (2019-11-29 22:41)
 もなか氏〜 (2019-11-15 22:49)
 人肌恋しい季節 (2019-11-10 17:29)
 胆石 (2019-10-19 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。